ピアノ Power〜!!

大好きなピアノと日々のことを自然体で綴ります♪
PR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
練習中の曲たち♪
ショパン ソナタ3番3楽章、ワルツ14番
再開後に習った曲♪
ブルグミュラー25、ソナチネ(7.10.5.4.8.13.17.9.11,12,6,1)、flaver of life、ショパンワルツ6番、10番、ツェルニー40(1.2.3.4.5,6,7.8,9,10,11,12,13.14)、幻想曲二短調k397、アルマンド(リュリ)、幻想小曲集(夕べに、飛翔)、モシュコフスキー20の小練習曲(1.2.3.4)、ショパンエチュード(25-2)、ベトソナ(テンペスト1,3楽章、20番1楽章)、シューベルト142-3、いつかのメリークリスマス、回転木馬・小さな旦那さまと小さな奥様(ビゼー連弾)、モツソナ(k545 1,3楽章)、ノクターン19、ヴァイオリンソナタ春(アンサンブル)、エディットピアフをたたえて、アラベスク(シューマン)、即興曲142-1、バッハ インベンション1.2、シンフォニア1.2、ラプソティ79-2、ドリー組曲(1.2.3.6)、小舟にて、ベトソナ27番1.2楽章、2台のピアノのためのソナタ1楽章(2台ピアノ)、ピーターと狼から3曲(連弾)、モーツァルト ヴァイオリンソナタK304 2楽章(アンサンブル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 来年弾きたい曲 | main | 新春♪レッスン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    年明け〜♪
    0

      遅ればせながら、本年もよろしくお願いします

       

      クロネコのみゃ〜です。

      あったかいところが好き。

      寝るのが好き。

      こたつでおしっこするのがすき


      基本、ぐーたらで単純。


      食器棚の上がやつの居場所。

      ダンボールはamazon




      あたしはお正月の1日、2日お仕事だったんですが、

      職場の病院でおせち食べたり、仕事帰りにバーゲン行ったりで充実でした。


      そして、今年のキーワード

      投資です。

      お金も時間もおしみなく。

      大好きなピアノに

      仕事の勉強やセミナーに

      美容と健康に


      とくに。。

      お肌の曲がり角を過ぎた去年から少しずつ危機感を感じていた顔面。

      美容部員のおねぇさんに、ズケズケと言われまして、

      年末から、お高い(美容液ではなく・・)化粧液を購入しました。


      コスメデコルテの

      リポソームです。

      乾燥肌には

      もってこい

      だそうでして。

      有名らしいのですが・・



      確かに、お高いだけあって(しつこいっ

      潤ってるかんじではあります〜

      あと、コーセーのクレンジングもめちゃくちゃ勧められて、、

      迷ったあげく購入

      結果的に、いい買い物をしたのかどうなのかは

      使い続けてから考えるとして。。


      ・・・相変わらず押しに弱いこの性格もなんとかしなきゃ・・ねぇ。笑


      でも、鏡をよく見るようになったのは

      いい傾向なのかも







      | りょー子 | なんでもないこと。 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        み〜は (2010/01/03 11:45 PM)

        画像に表示されている数字を入力してください
        コメント投稿を完了するには、下の画像に表示されている数字を入力していただく必要があります。
        入力の受付は3回までできますが、それを超えるとコメント投稿失敗となります。




        4桁の半角数字を入力

        入力内容の確認
        name
        み〜は
        E-mail
        URL
        コメント内容
        新年おめでとうございます☆

        や〜、ニャンンコ大好きな私としては
        よしよししたくなります〜☆
        みゃーちゃんブログ初登場でしたよね!?
        またピアノ日記の合間に登場させてあげてください(*^ ^*)/〜癒されます。。。

        お顔のお肌のお手入れのこと。
        年末、テレビで見ましたか?
        年齢×3の回数は化粧水を手でパシャパシャと浸透させ、
        手の平がお肌にひっついてくるぐらいパッティングするといいらいいですね♪
        でも、りょーこちゃんはまだ若々しくて綺麗なお肌してるのに
        ズケズケと言われただなんてそんなぁ。。。
        きっとその美容部員さんは買ってほしかったんでしょうね。

        ところで最近、ツェルルニーに加えソナチネも練習してはったんですね、凄い!
        私も今年は、長い曲以外に今まで飛ばしてきた基礎練習の曲もちゃんとやります♪♪

        今年も宜しくお願いします。

        かな (2010/01/04 2:43 PM)
        明けましておめでとうございます★
        本年もどうぞよろしく・・

        ネコ!!!可愛い!!すごいかわいい!!
        一人でテンションアップです。
        なおこ。 (2010/01/04 8:00 PM)
        ネコ、かわいいです〜♪
        イヌも好きだけど、ネコも好き☆

        化粧品、私は、アルビオンとシャネルを使ってます。でも、何よりも、睡眠をちゃんととることが大事やな、と去年思いました。。。
        寝不足はお肌に大敵!
        りょー子 (2010/01/05 10:13 PM)
        み〜はさま

        そうそう、うちの猫初登場です〜。笑
        ほんっとアホで都合のいい気ままな猫なんです( ̄ロ ̄)
        またちょこちょこ出しますね☆☆

        >年齢×3の回数は化粧水を手で
        これ、ものすごい量の化粧水になりますよ〜!!まじっすか♪
        美容部員のおねぇさん、めっちゃ厚化粧で・・・、あたしの少し荒れてた肌見て、ほっとくとしわになります〜!!って熱弁されたんです。。。確かに、寝不足かストレスかでちょっと荒れてたんで反省です。
        今、リハビリ中です。笑

        基礎練習って大事ですよね。
        でも時間があんまりないからつい後回しになってしまうというか(。・ε・。)
        み〜はさんのピアノも本格始動ですね♪楽しみにしてます☆
        こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^*)/


        かなさま

        わぁ〜こちらこそ、よろしくおねがいします (ノ*^▽)ノ

        かなさん、猫だいすきですよね。笑
        うちの猫は真っ黒でびびりでかわいげなんてほとんどないですけど、ひまつぶしに遊んでます♪(たまに遊ばれつつ)


        なおこ。さま

        なおこ。さんは犬派?ねこ派?
        あたしは、ねこ派なんです〜。笑
        気まぐれなところが人間らしいというか。(b*^0)

        睡眠、お肌には重要ですよね〜!!
        でも、ついピアノ弾いたり本とか見てたらあっという間で、「まいっか」って起きてて・・・・
        次の日後悔します。。
        睡眠時間を美容液でカバー・・・できるんですかねぇ。
        ともあれ、早く寝るようにします☆☆











        url: http://ryo--ko.jugem.jp/trackback/143