ピアノ Power〜!!

大好きなピアノと日々のことを自然体で綴ります♪
PR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
練習中の曲たち♪
ショパン ソナタ3番3楽章、ワルツ14番
再開後に習った曲♪
ブルグミュラー25、ソナチネ(7.10.5.4.8.13.17.9.11,12,6,1)、flaver of life、ショパンワルツ6番、10番、ツェルニー40(1.2.3.4.5,6,7.8,9,10,11,12,13.14)、幻想曲二短調k397、アルマンド(リュリ)、幻想小曲集(夕べに、飛翔)、モシュコフスキー20の小練習曲(1.2.3.4)、ショパンエチュード(25-2)、ベトソナ(テンペスト1,3楽章、20番1楽章)、シューベルト142-3、いつかのメリークリスマス、回転木馬・小さな旦那さまと小さな奥様(ビゼー連弾)、モツソナ(k545 1,3楽章)、ノクターン19、ヴァイオリンソナタ春(アンサンブル)、エディットピアフをたたえて、アラベスク(シューマン)、即興曲142-1、バッハ インベンション1.2、シンフォニア1.2、ラプソティ79-2、ドリー組曲(1.2.3.6)、小舟にて、ベトソナ27番1.2楽章、2台のピアノのためのソナタ1楽章(2台ピアノ)、ピーターと狼から3曲(連弾)、モーツァルト ヴァイオリンソナタK304 2楽章(アンサンブル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 来年弾きたい曲 | main | 2011.1.12 ♪ レッスン >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    今年のはじまり。
    0
       新年、明けましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いします


      今年は年末年始のお休みが多くて、

      ぐーたらに過ごしております。

      重い腰を上げて、2日は家族で住吉大社に初詣

      ものすごい人でしたが、外の空気を吸って人ごみにもまれて、

      新年を味わってきました

      そしてなんといってもおみくじ

      ドキドキしながらやってみると、見事に「大凶」

      もう、目を疑いましたよ。

      大凶とかあるんですね。ほんとに。

      そのおみくじによると、なんだか道を間違っているようです

      あれっ転職したからかなぁ。。。

      そんなあたしの「大凶」を見て笑ってるうちの兄。

      そして違う場所でおみくじを引いたら、兄も「大凶」。。

      もう大爆笑で、このままじゃ帰れんって言って、

      そばにあった「恋みくじ」をやってみることに


      彼氏のいないあたしと、彼女のいない兄という悲しい2人でやった結果、

      2人して、大吉 (違う場所で引いたのに。)

      あれっ 踊らされてる

      まぁ、大凶と大吉で打消しかな。。


      そして、3日

      連弾の相方の姫と初詣&練習会&バーゲン 会をしました。

      近所の神社でまたしてもおみくじを引いたところ

      中吉でした。

      まぁ、納得。これを信じます

      で、連弾初合わせやら遊んでからバーゲン行って

      とっても充実な1日でした。


      明日もまだ休みでして・・・

      出勤の方にエールを送ります。がんばってくらはい 
      | りょー子 | なんでもないこと。 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        minori (2011/01/04 6:48 AM)
        大凶&#8265;そんなんほんまにあるんですねΣ(・□・;)
        っていうか、正月は大凶はナシにしといてほしい…。
        でもでも、大凶に負けずに楽しい一年にしましょう♪
        本年もよろしくお願い致します♪( ´▽`)
        ちび豆 (2011/01/04 10:11 PM)
        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします(*^_^*)
        おみくじ、なつかしい!
        学生の時、神社で巫女さんのアルバイトしていたんですよねぇ。
        ミート姫 (2011/01/04 10:45 PM)
        休みうらやまし〜(ノ◇≦。)
        出勤組は初日からさっそくこき使われております。。
        でも昨日ゲットしたバッグ&手袋で通勤したのでちょっとご機嫌かな♪
        今年もよろしくね〜('-^*)/
        りょー子 (2011/01/06 8:50 PM)
        minoriさま

        ほんと、あたしも「大凶」なんて初めてみました。笑
        おみくじの番号でどれだけ大凶があるかわかりませんが、あたしと兄は同じ番号でした。
        恋みくじの大吉は兄と違う番号だったんで、大吉はいっぱいあるのかもしれません。(* ̄0 ̄)ノ
        >大凶に負けずに楽しい一年に
        はい〜!!ありがとうございます。
        こちらこそ今年もよろしくおねがいします〜☆☆


        ちび豆さま

        明けましておめでとうございます〜(*^▽^*)
        こちらこそよろしくお願いします!!
        巫女さんですかぁ〜
        すっごく似合ってそうです(ノ*^▽)ノ


        ミート姫

        ほほっ
        今日が初出勤やってんけど、お昼の新年会だけで帰ってん。笑
        ほんと、去年は元旦と2日、おととしは大晦日から三が日までずっと出勤やったのに(o ̄∇ ̄o)/
        こないだ買ったバック、機能性もあってかわいかったもんなぁ〜☆あたしも今日は新年に買った服着て行ったよ♪
        こちらこそ、ことしもよろしく (*^O^*)












        url: http://ryo--ko.jugem.jp/trackback/230