ピアノ Power〜!!

大好きなピアノと日々のことを自然体で綴ります♪
PR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
練習中の曲たち♪
ショパン ソナタ3番3楽章、ワルツ14番
再開後に習った曲♪
ブルグミュラー25、ソナチネ(7.10.5.4.8.13.17.9.11,12,6,1)、flaver of life、ショパンワルツ6番、10番、ツェルニー40(1.2.3.4.5,6,7.8,9,10,11,12,13.14)、幻想曲二短調k397、アルマンド(リュリ)、幻想小曲集(夕べに、飛翔)、モシュコフスキー20の小練習曲(1.2.3.4)、ショパンエチュード(25-2)、ベトソナ(テンペスト1,3楽章、20番1楽章)、シューベルト142-3、いつかのメリークリスマス、回転木馬・小さな旦那さまと小さな奥様(ビゼー連弾)、モツソナ(k545 1,3楽章)、ノクターン19、ヴァイオリンソナタ春(アンサンブル)、エディットピアフをたたえて、アラベスク(シューマン)、即興曲142-1、バッハ インベンション1.2、シンフォニア1.2、ラプソティ79-2、ドリー組曲(1.2.3.6)、小舟にて、ベトソナ27番1.2楽章、2台のピアノのためのソナタ1楽章(2台ピアノ)、ピーターと狼から3曲(連弾)、モーツァルト ヴァイオリンソナタK304 2楽章(アンサンブル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ラザニア | main | 2011.11.24 レッスン >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    森のホールで練習会♪
    0
       昨日、ハーブ園の森のホールでピアノの練習会しました

      K氏チョイスの新神戸のカフェでランチを食べて、

      ホールでは1時から6時半ごろまでまったりピアノに浸ってました


      ガラガラのホールの中、普通の観光の人がたまにきて聴いてはったり、

      教室の発表会での緊張感と違って、とっても和やかな雰囲気で、

      弾いてて、聴いてて、すっごく気持ちいいし楽しかったです


      夕方ごろからホールを締め切ってたのも、とっても贅沢で

      弾ける曲もなくてお腹も減ってきたのに、帰るのがなごりおしかったです


      いやーしかし、みんなのレパートリーの多さにはびっくり

      ほんと、ピアノもっと練習したいし、昔の曲を引っ張り出したくなりました。


      打ち上げは三ノ宮

      ボジョレーも飲めて、久しぶり会った友達もいて楽しく盛り上がって・・・

      酔って誰かに迷惑かけてないか心配です

      今朝、初めて軽い二日酔いを体験しました2時間で治りましたが


      スノボウェア、今日早速買ったんで、

      中止とかなしでーす

      | りょー子 | ピアノについて | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        minori (2011/11/21 10:31 PM)
        楽しかったねー♪
        りょー子ちゃんのアラベスクが素敵すぎました(#^.^#)
        K氏からランチのコック不在のお話聞いて爆笑しました。
        またみんなで練習会したいですね♪( ´▽`)
        ちび豆 (2011/11/21 10:59 PM)
        ほ〜んと、贅沢で楽しい時間でしたね!
        わたしも、りょー子ちゃんのアラベスク、大好きです。
        打ち上げも、お腹の皮がよじれそうでした。
        また、どちらもしたいです(^^♪
        ミート姫 (2011/11/22 12:42 PM)
        皆さまと同じく、アラベスクめっちゃ良かった〜p(^^)q
        練習してないって言ってたけど、あの曲はもうりょー子ちゃんのものって感じやね♪
        打ち上げも楽しかったなぁ!りょー子ちゃんと向かいの方の絡みがおもしろくて、笑いすぎて顔が痛かったわ(^人^)
        ボードウェアさっそく買ったんや!また日決めよ〜(^o^)ノ
        akazumi (2011/11/23 5:23 PM)
        お疲れ様です

        >初めて軽い二日酔い

         大人になりましたね〜


        >2時間で治りましたが

         若っ

         うちは昼頃まで変な感じやったわ・・・
        りょー子 (2011/11/24 11:00 PM)
        minoriさま

        ほんと楽しかったです♪
        アラベスク、そんな風に言ってもらって嬉しいですー(ノ*^▽)ノ
        がんばらなくては!

        ほんと、あのランチは面白かったです。笑
        食べた後ダッシュしたら逃げれるくらい、のんびりしているお店で、でもクロワッサンはとってもおいしかったです♪
        森のホール第2弾もやってほしいですね*´▽`)/~~


        ちび豆さま

        いえいえ、ちび豆様のあの練習曲という完成度には驚きっぱなしでした♪
        ほんとに贅沢で楽しかったですねー (*^O^*)

        打ち上げも最高に面白くて、ほんとこんなに盛り上がれる仲間ってなかなかいないです♪
        またの飲み会が楽しみデース!!
        りょー子 (2011/11/24 11:09 PM)
        ミート姫さま

        打ち上げ・・・akazumi博士(時にはコーチ)やねー。
        ほんと久々に話せて、ヒートアップしすぎたわー(=^∇^)ツ彡
        ボード、まじで行こなー!!(みんな巻き込んで。笑)
        ほんま楽しみやぁ♪


        akazumi博士さま

        ほんと、二日酔いってあるんですね。って思いました!
        頭は全然平気でしたが、食欲旺盛なあたしが朝食食べれませんでしたもん。
        10時すぎには治ってしっかり食べましたが(  ̄▽)ゞ
        次の鍋会が楽しみでたまりません♪
        またコーチもしてくださいね( ̄▽+ ̄*)









        url: http://ryo--ko.jugem.jp/trackback/281