ピアノ Power〜!!

大好きなピアノと日々のことを自然体で綴ります♪
PR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
練習中の曲たち♪
ショパン ソナタ3番3楽章、ワルツ14番
再開後に習った曲♪
ブルグミュラー25、ソナチネ(7.10.5.4.8.13.17.9.11,12,6,1)、flaver of life、ショパンワルツ6番、10番、ツェルニー40(1.2.3.4.5,6,7.8,9,10,11,12,13.14)、幻想曲二短調k397、アルマンド(リュリ)、幻想小曲集(夕べに、飛翔)、モシュコフスキー20の小練習曲(1.2.3.4)、ショパンエチュード(25-2)、ベトソナ(テンペスト1,3楽章、20番1楽章)、シューベルト142-3、いつかのメリークリスマス、回転木馬・小さな旦那さまと小さな奥様(ビゼー連弾)、モツソナ(k545 1,3楽章)、ノクターン19、ヴァイオリンソナタ春(アンサンブル)、エディットピアフをたたえて、アラベスク(シューマン)、即興曲142-1、バッハ インベンション1.2、シンフォニア1.2、ラプソティ79-2、ドリー組曲(1.2.3.6)、小舟にて、ベトソナ27番1.2楽章、2台のピアノのためのソナタ1楽章(2台ピアノ)、ピーターと狼から3曲(連弾)、モーツァルト ヴァイオリンソナタK304 2楽章(アンサンブル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< きさいちdeゴルフ | main | 結婚式♪ >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    いきなり神戸!!
    0


      6月から予定していた宮古島旅行。

      ホリーとかなえちゃんとの3人で

      いろいろ準備してたのに、台風のおかげさまで・・・・

      26日にこんなにドンピシャで来ると思わなくって・・・

      旅行の2日前から、旅行会社から電話がありました。



      「台風で欠航の可能性が高いです。

      キャンセルされるのでしたら、今ならキャンセル料かかりませんが、

      どうされますか?

      もしキャンセルされたら、台風が去って飛行機が飛んでも

      乗れません。」


      でもやっぱり、台風去っても予報はほぼ雨だし、

      ダイビングとかシュノーケリングとかドライブとかも

      できなかったらいやだし。。。



      そこから、仕事中に職場の先輩やら巻き込んで

      いろいろ相談して、もちろん一緒にいくメンバーで話して、

      沖縄を断念(結局飛ばなかったし。)しました。


      そして、せっかく水着を買ったから、長スパツアーを探しました。

      でも直前すぎてほぼ満席。


      ピアノ教室のバーでも、H先生がとっても親身に探してくれて


      で、結局プールのある神戸ポートピアホテルで

      贅沢女子会になりました


      日曜日、お昼から神戸に詳しいホリーの案内でオシャレなイタリアン

        


       


      そして、スーパーでワインとおかしを買い込んでホテルへ。


      ホテルについてからは、ますプールに入りました

      宮古島のビーチと違って、小さいプールでしょんぼりだけど、

      鬼ごっことかして楽しめました



       

      これはホテルのロビーのカフェにあったピアノ

      ちょっと触りたかったな〜


      で、ごはんまで時間があったから、

      部屋でのんびり。。

      そしてまず部屋飲みしてから30階のレストランBARに行きました


      とってもオシャレで、弾き語りしてるトーマスさんにうっとり。


      ダンスできるステージもあって、

      急に社交ダンス!?されるご年配のご夫婦?とか

      トーマスさんに迫りながら一人で踊るつわものの

      ご年配の宿泊客の方もおられました


       

      そこからの夜景もとってもキレイ


      そして、お腹いっぱいになってから、さらに部屋飲み

      ベッドがそこにあるっていう、とっても幸せな飲み会でした



      翌日の月曜日はゆっくり起きて、モーニング食べて、

      チェックアウトの12時までゴロゴロ


      そして、またまたホリーの案内で三ノ宮から元町とかでショッピングして、

      栗原はるみさんのレストランでランチして、

      ぶらぶらしてから帰りました


      こういう旅行もとっても楽しかった

      結果オーライですね。

      でも、また今度沖縄リベンジしたいな〜




      | りょー子 | なんでもないこと。 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        かなえ (2012/08/30 10:46 PM)
        楽しかったね(*^-^*)
        本当にいろいろありがとう☆

        バーで踊ろうって誘われた時はどうしようかと思ったね~笑

        こんなにのんびりな旅行もなかなかできないから、楽しかった~(^o^)

        りょー子 (2012/09/01 6:31 PM)
        かなえちゃん

        こちらこそ、ありがとー♪

        >バーで踊ろうって誘われた時はどうしようかと思ったね
        ほんと、手ぇひっぱられたもんね。笑
        あたしも楽しかった〜♪
        ほんと、癒されたし、ゴロゴロ女子トークも楽しかったね☆
        また旅行しようねー!!









        url: http://ryo--ko.jugem.jp/trackback/315