ピアノ Power〜!!

大好きなピアノと日々のことを自然体で綴ります♪
PR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
練習中の曲たち♪
ショパン ソナタ3番3楽章、ワルツ14番
再開後に習った曲♪
ブルグミュラー25、ソナチネ(7.10.5.4.8.13.17.9.11,12,6,1)、flaver of life、ショパンワルツ6番、10番、ツェルニー40(1.2.3.4.5,6,7.8,9,10,11,12,13.14)、幻想曲二短調k397、アルマンド(リュリ)、幻想小曲集(夕べに、飛翔)、モシュコフスキー20の小練習曲(1.2.3.4)、ショパンエチュード(25-2)、ベトソナ(テンペスト1,3楽章、20番1楽章)、シューベルト142-3、いつかのメリークリスマス、回転木馬・小さな旦那さまと小さな奥様(ビゼー連弾)、モツソナ(k545 1,3楽章)、ノクターン19、ヴァイオリンソナタ春(アンサンブル)、エディットピアフをたたえて、アラベスク(シューマン)、即興曲142-1、バッハ インベンション1.2、シンフォニア1.2、ラプソティ79-2、ドリー組曲(1.2.3.6)、小舟にて、ベトソナ27番1.2楽章、2台のピアノのためのソナタ1楽章(2台ピアノ)、ピーターと狼から3曲(連弾)、モーツァルト ヴァイオリンソナタK304 2楽章(アンサンブル)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< いきなり神戸!! | main | 2012.9.27  ピアノレッスン >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    結婚式♪
    0

        


      昨日は、ピアノ教室のお友達の結婚式に行ってきました

      このアルパカでうちの教室の人は、誰のことかわかりますよねー


      ピアノもつたない演奏ながら弾かせていただきました


        


      そして、サプライズに用意させてもらった歌

      minoriさんの美声はほんっとに素敵で、本番前の練習会やリハでは

      聴き入ってしまうくらいで・・・へたくそなピアノ伴奏でもとってもやさしかった


      練習してるときは、2人でたくさんおしゃべりしたり、ランチ行ったり、

      お家におじゃまさせてもらったり、式場にリハに行ったり

      いろんな人に内緒にしながら、めっちゃ楽しんでましたねー

      やっと言えたー

      ほんと、ありがとうございました


      本番では、ピアノソロ2曲目の続きで歌に入る予定が、

      急遽、一旦戻って改めて歌のプレゼントっていう紹介をしていただく事になって、

      緊張もありましたけど、ほんとに素敵な歌で、あたしも大きな事故もなく

      ほっとしましたー


      新郎新婦さまにも喜んでいただけたので、とっても幸せです


      新婦さまとは、出合って4年くらいずーっと仲良しで、

      連弾や2台ピアノをしたり、コンサートやスノボにも行ったり、

      恋バナから人生相談まで何でも相談できる

      とっても信頼できるお友達です


      昨日は、そんな姫のとってもキレイでかわいくて幸せいっぱいな姿を見て、

      自分もこんなに素敵な結婚式ができるような女性になりたいなーって

      思いました


      ほんとに、素敵な結婚式に招待してくれてありがとう

      めちゃくちゃ楽しかった


      そしてまたピアノ聴かせてな〜







      | りょー子 | ピアノについて | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        なも (2012/09/23 11:12 PM)
        ほんまにいいお式でしたね〜♪(*^_^*)
        歌のところは仕切り直しで正解やったかと!
        演奏する方は緊張したやろけど、スタッフさんさすがに演出上手やった♪
        もう、わたし感激で、何回もらい泣きしたかわからないです(*^_^*)
        ちび豆 (2012/09/23 11:57 PM)
        ほんと、幸せいっぱいのよい結婚式でしたね☆☆☆
        どんどん、後に続いていってくださいね。
        それにしても、心のこもったりょうこちゃんのピアノと、minoriさんの歌声、
        ぐっと来て感動してしまいました〜
        ずっと聴いていたかったです。
        minori (2012/09/24 5:16 AM)
        ほんまに感動的な結婚式で幸せな気分になったよー。
        練習も楽しかったね♪色々たくさんお話もしたし(#^.^#)
        歌も緊張したけど、結果、姫があんなに喜んでくれたからサプライズ紹介のあとにして良かったね( ´艸`)
        あー。素敵な披露宴の余韻がまだまだ冷めません。
        りょー子 (2012/09/25 9:49 PM)
        なもさま

        ほんと、素敵な式でしたね(*^▽^*)
        スタッフさんの臨機応変な指示の出し方とかはさすがプロでしたねー。
        あたしは、ピアノソロ弾いてるときですら、続きで弾くのか仕切り直すのかも分からず、どうしようかと思う間もなく会場のBGMが流れて、minoriさんから仕切りなおすことを聞きました。
        そしたら梅酒作りのクライマックスで歌になったので、時間配分といい、演出といいちょうどよかったですね。

        あたしは、チャペルでもらい泣きしましたー(。≧Д≦。)
        なおこ。 (2012/09/25 9:58 PM)
        わぁ、お写真からだけでも、幸せなオーラが伝わってきますね♪♪
        結婚〜、いろいろと妄想が膨らんでしまいますね(*^^*)
        りょー子 (2012/09/25 10:04 PM)
        ちび豆さま

        後に〜!!
        ほんとですよね。
        あそこまでお互いが好きで幸せな結婚式なんて・・・自分には想像つかないです。笑
        でも、いつかできたらいいな(*^^)/

        minoriさんの歌声ほんとに素敵ですよねー!!
        あたし今でもデジカメの音源きいてうっとりしますもん♪
        姫の結婚式スペシャル結成でしたが、また機会があればさせてほしいです☆
        りょー子 (2012/09/25 10:17 PM)
        minoriさま

        ほんとに、素敵な式でしたね〜♪
        お料理もとってもおいしかったですね☆
        出番が意外に早くて、メインのお肉はゆっくりいただけましたし(b^ー゚)

        練習ではほんとうにお世話になりましたー♪
        とっても楽しかったです☆
        あたしもまだまだ今でも披露宴で弾かせてもらった曲とか弾いて、余韻に浸ってます。笑

        次のお楽しみはminoriさんのベイビーですね(* ̄∇ ̄)/゚
        楽しみー!!

        りょー子 (2012/09/25 10:38 PM)
        なおこ。さま

        ほんと、とっても幸せいっぱいな結婚式でしたよ♪
        なおこ。さんのご結婚は近々なんでしょうか?( ̄▽+ ̄*)
        またいろいろ聞かせてくださいね!!
        今週、発表会での演奏楽しみにしてます♪
        ミート姫 (2012/09/29 6:03 PM)
        あらためて、こないだは本当にありがとう(〃^▽^〃)
        旦那ともあれから毎日のように、歌&演奏よかったね、いい友達持って幸せやね、って話してます♪

        本当は段取りが少しちがう予定やったのね。紹介なしで歌に入る予定やったんかな?
        でも「サプライズがあります」って言われて、ピアノの前に座ってる二人を見た瞬間本当に嬉しかったから、あの流れでやってくれてよかったよ〜(´▽`*)

        人のためにこんなに頑張ることができるりょー子ちゃんなら、絶対、素敵な人と幸せな結婚式を挙げられるよ(≧∀≦)
        その日を楽しみに待ってまーす♪♪
        りょー子 (2012/10/03 10:37 PM)
        ミート姫

        こちらこそ、ほんっとーにありがとう!!
        とっても感動しました (ノ*^▽)ノ 

        ピアノの依頼をしてくれたとき、ほんまに嬉かってん。もちろん不安もあったけど、大好きなピアノでお祝いできるなんて、しかも大切な披露宴で弾かせてくれるなんてって。
        もう家での練習もニヤニヤしながら弾いてて、家族に気持ち悪がられてたし。
        でもこうやって、喜んでもらえてあたしもほんとに嬉しいし、幸せや〜♪

        ほんまに、ありがとう(*^▽^*)
        いつかのあたしの式にも弾いてね。









        url: http://ryo--ko.jugem.jp/trackback/316